
Samura's game diary

ゲームの事とか呟きます。

初めてのblog

初ブログでございます。

 

まだ初心者ですがよろしくお願いします!

私のブログではゲームとかについて書いたりしますが、主に

カービィシリーズ

f:id:samura427:20161226182844p:image

SMM(スーパーマリオメーカー)についてが多いと思います。

f:id:samura427:20161226182903j:image

 

私はカービィを愛してます。やばい。

でも最近はSMMにハマり過ぎてカービィのゲームをやる機会が無くなってきた…やばい、カビクラさんに怒られる

ロボプラ(ロボボプラネット)も買いたかったなぁ

 

とりあえず今回は私の紹介みたいな感じにしたいと思います

 

profile

ニックネーム サムラ

年齢 24歳(にしたかった)

好きな食べ物 ロッテリアのハンバーガーとふるポテ

やった事あるゲーム(覚えてる中で)

カービィシリーズ ほぼやった事ある

マリオシリーズ 結構やった

ゼルダの伝説シリーズ トライフォース、時オカ

ドンキーコングシリーズ ドンキーコングjr、ドンキーコングリターンズ

その他

色々(´・ω・`)

 

もう書くことが思いつかないのでここら辺にします(

 

見辛いブログでしたがこれから改善して行きたいですw

 

では。